ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 世界ランク8と新イベント純水の願い

f:id:gomibiyoushi:20210409125816j:image

 

世界ランク8にやっとなりました(´・ω・`)

無相の風がレベル93になってました。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210409125927j:image

報酬上がるどころか宝石すら落とさないんですが?(´・ω・`)

深刻な宝石とモラ不足ですね。。。

 

f:id:gomibiyoushi:20210409130239j:image

層岩巨淵の裏世界にも到達できましたが、パイモンに弾かれました。笑

確かに下方向にマップが作られてそうですね。

 

f:id:gomibiyoushi:20210409130418j:image

新イベントの純水の願いですが、期間が短い割に久々の良イベントっぽいですね。

エンドラーって何だよって感じですが、ポケモンGO要素が入ってきました。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210409130558j:image

覚醒ローデシアの怒りさんは。。。

攻撃がよくわからなかったけどタルタリヤとかと比べてもかなり優しいと思います。

ドラスパの急凍樹みたいにクソ強いのを想像してたので逆にびっくりしました。

あの頃は世界ランクを7に上げたのをかなり後悔しましたが、今回は8でも余裕です。

甘雨使わないで余裕だったので上手い人ならフィッシュル単騎とかでも勝てそう。笑