ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ウマ娘 レジェンドレース タイキシャトル編

キングヘイローからタイキシャトルにいつの間にか変わっていました。

f:id:gomibiyoushi:20210418075625p:image

バクシンバクシン!

 

f:id:gomibiyoushi:20210418075650p:image

このバクシンでいい勝負って感じでした。

キングヘイローもこのバクシンで大丈夫だったので、やっぱり相手がバクシンの場合が大変になりそう(´・ω・`)

 

デイリーのマネーレースは

f:id:gomibiyoushi:20210418075908p:image

このオグリで大体勝ってます。

 

ここまで育つには星3因子は必須なので、レンタルだけじゃなくて、自分でもう一個用意できるようにしたいですね(´・ω・`)

 

オールB育成も試してるのですが、完全無課金だとなかなか難しそうです。

現状だとC +までは行くんだけどとか、逆にURA勝てないとかになっちゃいますね。

 

全然関係ないけど、下北沢のミナミ潰れたんですね。。。

実は潰れる5日前位に、本当にたまたま下北沢行っててミナミも久しぶりに覗いたら

f:id:gomibiyoushi:20210418080412j:image

1パチの島にこんなのが落ちてて、懐かしすぎるなーって思いながら潜伏ループからの単発をくらって3000円無くしたのは私です。。。

 

パチンコ屋の閉店ラッシュはまだまだ続きそうですね。