ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 漉華の池の海底に行くバグ技

f:id:gomibiyoushi:20210405213308j:image

裏技でもないですが、自己責任でお願いします。

 

【必要な物】

刻晴 レベル1で問題ないです

スタミナ 瞳コンプ位ないと辛いかも

 

【あったら楽】

ポケットワープポイント

スタミナ回復料理

 

元々はYouTube神龍タコ美さんという方の動画で原神の裏世界に入るところがスタート地点です。

 

f:id:gomibiyoushi:20210405213250j:image

璃月港の北東のここがスタート地点です。

守衛がいますが無視して大丈夫です。

坂にめり込んで飛ぶと抜けれるポイントがあります。

このガイアは引っかかってしまい失敗です。

 

f:id:gomibiyoushi:20210405213615j:image

刻晴を駆使してロッククライミングしていくとここに辿り着くと思います。

ここが最初のスタミナギリギリゾーンなので頑張って抜けましょう。

 

f:id:gomibiyoushi:20210405213740j:image

後は池の方に適当に進んでいけば大丈夫です。

この画面のように草むらが映ってる場合は絶対に草むらに触れないようにしてください。

地上に強制的に戻されて最初からやり直しになります。

敵は攻撃してこないので無視して大丈夫です。

 

f:id:gomibiyoushi:20210405214009j:image

ここまで来たらもう目の前ですが、ここでポケットワープポイントを使うのをお勧めします。

池は判定が見えないだけですぐに地上に強制送還されてしまうので、ポケットワープポケットがあればまた裏世界からリカバリー出来ます。

 

f:id:gomibiyoushi:20210405214220j:image

到着です。

もちろんアイテムも何もないです。笑

 

 

私はこの状態で、さらなる異世界を見たいと思い刻晴クライミングを続けました。

f:id:gomibiyoushi:20210405214321j:image

f:id:gomibiyoushi:20210405214416j:image

f:id:gomibiyoushi:20210405214427j:image

ここはかなりの鬼門でした。笑

まさか透明な壁を渡れるなんて。。。

 

f:id:gomibiyoushi:20210405214517j:image

爆炎樹さんの下まで来ました。

この怪しいオブジェクトですが、絶対に触れてはいけません。

f:id:gomibiyoushi:20210405214600j:image

芝を伸ばしたような怪しいオブジェクトは全て罠で異世界ワープして閉じ込められてしまいます。最初からやり直しになります。笑

爆炎樹さんの所は行き止まりになっていて先に進めそうになかったです。

 

f:id:gomibiyoushi:20210405214759j:image

ルートを変えて未解放エリアを目指して進むことにしました。

裏世界ならパイモンに止められずに進めるのでは?と思ったのです。

遁玉の丘は高低差があるので進むのがとっても大変です。少しでもミスると地上に強制送還されます。

f:id:gomibiyoushi:20210405215035j:image

こっちのルートは水がなくなっていて足場の岩がなく進めそうになかったです。

 

f:id:gomibiyoushi:20210405215133j:image

長い長い道のりを経てここまで辿り着きました。何度も落下死したり地上に強制送還されました。。。

純粋な難易度でいうと原神で1番難しかったまであります。

f:id:gomibiyoushi:20210405215221j:image

遂に原神の新世界を見る事が出来るッ!!!

 

 

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210405215304j:image

パイモン最強(´・ω・`)

 

フィールド探索が飽きてしまった人には刻晴のロッククライミングがオススメです。