ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ウマ娘 タウラス杯オープン戦

f:id:gomibiyoushi:20210516015035p:image

 

f:id:gomibiyoushi:20210516015110p:image

差しアグネスタキオンだけ作り直したら5勝できました。

回復積みで本当はハヤテ一文字を積みたかったのですが、ポイントオーバーの為適当にデバフ積みました(´・ω・`)

ギリギリのB作るの難しすぎてアグネスタキオンだけで妥協しました。。。

 

 

実際の所デバフ適当に付けてもあんまり発動しないし、差しのアグネスタキオン自体が選択ミスなのかもしれない(´・ω・`)

それか普通に会長のスキルとか付けた方がよかったのかも。

 

スタミナは回復込みで盛れてると思うので、明日以降のステージでどれだけデバフ合戦になるのか楽しみです。笑

エストロ?無課金の憧れスキルですね。。。

 

みんなゴルシは確定で入ってるから最後の上がり勝負になりそうですね。