ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 Ver2.2稲妻の誰でも入れる裏世界鶴観編

f:id:gomibiyoushi:20211121011852p:image

原神写真部の皆さんは裏世界で素敵な写真を撮りたくはないですか?

稲妻実装時の神里屋敷の右上の島から誰でも裏世界に行くルートはすでに修正で塞がれてしまいましたが、鶴観での壁抜け、ロリキャラ不要の誰でも行ける裏世界を紹介します。

 

f:id:gomibiyoushi:20211121012138p:image

お馴染みのガバガバ神殿です。

石板を集める必要はなく、右側に穴があります。

 

f:id:gomibiyoushi:20211121012250p:image

f:id:gomibiyoushi:20211121012315p:image

ガイアとか高身長イケメンキャラは入れないかもしれません(´・ω・`)

穴から入って右側を向いて奥に進んでいきます。

f:id:gomibiyoushi:20211121012434p:image

1回目はここの隙間を抜けますが、普通に通れます。

f:id:gomibiyoushi:20211121012521p:image

2回目に通る隙間からこの景色が見えれば裏世界は目の前です。

f:id:gomibiyoushi:20211121012614p:image

2回目はちょっと狭いので壁につかまりながら通るとやりやすいです。