ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 縛りプレイ日記3日目

f:id:gomibiyoushi:20220926235311j:image

 

千岩軍から星3聖遺物を貰いました。

f:id:gomibiyoushi:20220926235503j:image

HP増えるのはシンプルに助かる🥺

こんな聖遺物で喜べるなんて😂

 

メインの魔神任務はボスラッシュですが、蛍単騎だと接戦になるような難易度ですね。

守衛はマジで時間かかる😭
f:id:gomibiyoushi:20220926235513j:image
f:id:gomibiyoushi:20220926235510j:image
f:id:gomibiyoushi:20220926235507j:image

炎アビスも都合よく水たまりあったから楽でしたけど、なかったら時間かかりますね😨

 

f:id:gomibiyoushi:20220926235840j:image

忘れちゃってるけど、けっこう色んなとこに名前つきの敵がいるんですね🤔

旅人が浄化の力を持ってるとかみんな忘れてるでしょ😂

 

ちなみに経験値本も今のところ使ってないです。

使ったところでってのもあるけど。

 

f:id:gomibiyoushi:20220927000140j:image
f:id:gomibiyoushi:20220927000143j:image

やっと武器秘境のセシリアに行けるんですけど、まさかのランク不足😨

メイン武器は最初のガイアお試し秘境で貰えるやつですね🙄

 

クールタイム伸びる上に時間制限がある悪名高いセシリアをクリアできるのか不安ではあったんですけど

f:id:gomibiyoushi:20220927000406j:image

まさかの開花シナジーで楽勝でクリアできる🙄

昔のバージョンじゃありえないプレイングですね👮‍♀️

 

また魔神任務がランク上げないと進めないので、セシリア周回くらいしか進める方法がなさそうですけどね。。。