ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 縛りプレイ日記2日目

f:id:gomibiyoushi:20220925023225p:image

こんな画面あったっけ?

 

レギュレーション


・使えるキャラは蛍のみ(秘境のお試し、ギミックで詰む場合は他のキャラ使用可)

・宝箱は開けない(任務アイテムなど開けないと進めない場合は可、樽や木箱は破壊可)

・ガチャ禁、もちろんスター交換もなし

・瞳は奉納しない

・MIHOYOメールは開封

・冒険ランク報酬、その他イベント報酬は受け取らない

・任務報酬は受け取り可、宝箱の場合は開けない

 

f:id:gomibiyoushi:20220925021433p:image

冒険ランク10にしないと話が進まないのでワープポイントを解放したり地脈で経験値を稼いでいました。

f:id:gomibiyoushi:20220925021603p:image
f:id:gomibiyoushi:20220925021609p:image

地脈は世界ランク0でも手加減一切なしでアビスの魔術師やトリックフラワーが出てきます😨

f:id:gomibiyoushi:20220925021904p:image
f:id:gomibiyoushi:20220925021859p:image

通常攻撃は2しか通らなかったです。。。

勝てる気がしない😢

 

f:id:gomibiyoushi:20220925022033p:image

まさかモンドに草元素使いがいるとは思ってなかったでしょ😏
f:id:gomibiyoushi:20220925021411p:image

2発もらったら死にます😢

料理とかでバフしたら上手い人ならいけそうだけど、クソ時間かかりそうなので諦め😭

 

f:id:gomibiyoushi:20220925022300p:image

武器は限界の20レベルまであげてるので、あとは聖遺物しかないです。

f:id:gomibiyoushi:20220925022442p:image
f:id:gomibiyoushi:20220925022434p:image

ドラスパこんな壁あったっけ?

ってかスタミナ100で極寒ゲージはかなりキツい。ってかほぼ無理。

 

f:id:gomibiyoushi:20220925022653p:image
f:id:gomibiyoushi:20220925022700p:image

初期の懐かしい任務だらけですね。

演武台は最初期の難関ポイントでした。

 

f:id:gomibiyoushi:20220925022915p:image

今のところ狩れそうなのは雷蛍くらいなんで、まだまだ先はキツそうです。