ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 機関棋譚難易度3攻略

f:id:gomibiyoushi:20210212034748j:image

天賦画面だとみんなポーズとるんですけど、ガイアだけ他のキャラと被ってないオリジナルポーズなんですよね。

星5あんまり持ってないから実はいるのかもだけど。。。

 

 

設置物のレベルアップは罠みたいな事言ってたけど、難易度上がったら最初のポイントも増える優しい仕様なのであげて問題なさそうです。

水の設置物をレベル5にしたら

f:id:gomibiyoushi:20210212035030j:image

楽勝になりすぎました(´・ω・`)

炎と雷もレベル3にしてます。

 

雷が3だと3体に攻撃って書いてあるからちょっとレベルを5に上げていいのかまだ悩みますね。。。

甘雨もそうですが、複数巻き込めるような範囲攻撃が強いのでレベル上げても単体攻撃だと後悔しそう(´・ω・`)

最終的にはレベル10まで上がるみたいなので気にすることもないかもですが。

 

雷が強いみたいですが、個人的にはまだ甘雨&ガイアの凍結でいけそうです。

ファデュイが歩いてくるようになったらバリア剥がしが大変になるんでしょうね。