ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 やっと甘雨引いたけど強すぎね?

f:id:gomibiyoushi:20210121202133j:image

f:id:gomibiyoushi:20210122113326j:image

YouTuberにも強さが認められ一時期持ち上げられていたのに出番が激減した男。

f:id:gomibiyoushi:20210121202542j:image

貴重な恒常の星5枠で出てきたおもちゃ天空槍(´・ω・`)

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210121202242j:image

鍾離、アルベド引けなかったので天井で来るって分かってましたけどやっと来ました。

 

結局育成リソースがほぼなかったから再び、紀行課金しました(´・ω・`)

このゲームは武器のレベルアップにモラ使いすぎでしょ。。。

 

f:id:gomibiyoushi:20210121202522j:image

感想としてはシンプルに強すぎますね。

会心ダメが勝手に伸びていくのも、元素爆発も、チャージ2段階もどれも素晴らしいです。

弓キャラ全員チャージ2段付けてくれ。

鶏肉回収の仕事もガイア先輩から奪ってしまいました。。。聖遺物を奪う日も近いかもしれません。

 

ただ、問題は深刻なトラックフラワー不足ですね(´・ω・`)めんどくさい敵なので避けていたツケがきました。。。

アルマジロよりマシですけど。