ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 ついにノエラーの仲間入りしたけど。。。

みんなうま娘やってますね(´・ω・`)

 

f:id:gomibiyoushi:20210302024524j:image

 

前回のショップでノエル完凸して私もやっとノエラーの仲間入りができました。

アルベドも鍾離もいないですが(´・ω・`)

 

遂に私も螺旋でノエル爆発無双できるとワクワクしていましたが、実際は期待したほどではありませんでした。バリアも割れないからね。

 

高ランクで通用するノエラーになるには会心率と会心ダメの厳選が必須だというのを思い知らされました。

武器も最近では紀行の大剣がいいと言われてるみたいですね。

 

f:id:gomibiyoushi:20210302025115j:image

今更ですが、やっと1凸したコイツは明らかにぶっ壊れてます。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210302025228j:image

この子もかなり変わった実感はありますね。

螺旋のバリア割りにしか使いませんが。

 

聖遺物が適当で無凸でも甘雨はかなりお手軽にダメージ出るので流石に限定キャラは強いなあと感じます。

ガイアもポテンシャルは感じてるので凸したいですが、なかなか難しいもんですね。