ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 リーユエ港の宝箱逃しすぎて草

やっと

f:id:gomibiyoushi:20210113004154j:image

ドラゴンスパインであんまり使わなかったから思った以上に時間がかかってしまいました(´・ω・`)

名刺をとったけど、甘雨が思ってた以上に強い&便利でちょっと立場が危ういですね。。。

純水精霊なんて甘雨ソロで余裕でクリア出来そうだもんなあ(´・ω・`)

 

ガイアの説明は全部伏線に思えてしまうような書き方ばっかり。

 

全然関係ないけど、リーユエ港に取り逃がし宝箱が大量にあったのでシェアしておきます。

f:id:gomibiyoushi:20210113004604j:image

f:id:gomibiyoushi:20210113004713j:image

 

f:id:gomibiyoushi:20210113004727j:image

 

f:id:gomibiyoushi:20210113004739j:image

 

f:id:gomibiyoushi:20210113004801j:image

 

f:id:gomibiyoushi:20210113004822j:image

f:id:gomibiyoushi:20210113004830j:image

f:id:gomibiyoushi:20210113004839j:image

取る前が98%だったから油断してたけど普通にたくさんあるのね。。。

トレジャーコンパスありがとう。