ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神はNARUTOをベースにしてる説

ふと思ったんですよ。

 

ガイア

f:id:gomibiyoushi:20210122193723j:image

 

カカシ先生

f:id:gomibiyoushi:20210115161241j:image

 

何となく似てね?と。

ガイアは目がないわけではなくて、隠しているのはガイアの名刺でほぼ確定しています。

もしや、ガイアも貰った写輪眼なのか?

完全体スサノオガイアになるのか?

 

各元素は尾獣と人柱力みたいに世界を回る理由にもフィットします。

 

他のキャラも何となく当てはまると

 

ディルック

f:id:gomibiyoushi:20210115162027j:image

親殺しは明らかにされてないですが、孤独な雰囲気や火遁はディルックに合ってますよね。

 

ジン&バーバラ

f:id:gomibiyoushi:20210115162515j:image

ネジとヒナタみたいに家の都合で兄妹だけど何となくすれ違ってる感じや、本編での地味さは似てますね。。。笑

 

リサ

f:id:gomibiyoushi:20210115162723j:image

天才だけどやる気ない枠です。

初期キャラなのに謎のままのリサのストーリーは意外と深いかもですね。

 

ノエル

f:id:gomibiyoushi:20210115171703j:image

八門遁甲の勢いで護ってくれる。

 

クレー

f:id:gomibiyoushi:20210115173753j:image

本編でも短命なのに人気キャラだった。

 

ウェンティ

f:id:gomibiyoushi:20210115182609j:image

自由人だけど、旅人含めて他人をうまく誘導したりする所は流石って感じ。

ウェンティ死亡ルートはやめてね???

 

アルベドスクロース

f:id:gomibiyoushi:20210116145450j:image

穢土転生に1番近い男。

 

 

肝心なナルト、サスケ、サクラ枠がない。。。

主人公とパイモンか?アンバーも入るのか?

 

 

ガイアがディルックを倒し万華鏡写輪眼を開眼。

ディルックは表舞台から姿を消したと見せかけてゼロレクイエムを行う。ガイア(´・ω・`)

ディルックが団長になる。

ってことか。。。

 

ナルトそこまで詳しくないのでガバガバなのは許してください(´・ω・`)