ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

第五人格復帰して驚いた事7選

1年ちょい振りくらいですかね。

結晶ルキノ当てて喜んでたら携帯壊れてデータなくなって遠ざかって、ホワイトサンドとか石窟とかいう謎ステージ連発で離れてました。

 

もう3周年なんですね。人格100時代が懐かしいです。

f:id:gomibiyoushi:20210720001039p:image

 

1  知らないモードが追加されまくってる

タロットとか悪魔の影ってなんじゃ?

 

2  知らんキャラ増えまくってる

サバイバーはまぁどうでもいいとして、ガラテアと車輪くん強すぎん?

漁師も最初マリーの衣装違いだと思ってて、瞬殺されました。笑

漁師も攻撃判定が全盛期ピエロみたいになっとる気がする(´・ω・`)

 

3  中華街???

永眠町は何回変わったんですかねぇ(´・ω・`)

病院も工場も思い出も強ポジが変わっててクソびっくりしました。

毎回教会来てくれって思いますね。笑

ってかスポーンも新しいの増えてるよね?

流石に覚えてない(´・ω・`)

 

4  芸者????

なんか蝶を飛ばして壁抜けしてくるようになったんですね。

ぐるぐるで油断してたら普通に抜けてきてビビりました。笑

 

5  機械技師?????

めっちゃナーフされてね?(´・ω・`)

 

6  ランクマの時間??????

これは昔から言われてたから、やっとかって感じですね。

グリと勇士の間にユニコーンが追加とかもあるんですね。

 

 

7  弁護士???????

ランクマで弁護士即ピックしても何も言われなくなりましたwww

犬からスタートになってて、まだ鹿だからかもだけど、昔なら弁護士と庭師即ピックしたらめっちゃ言われた気がします。笑