ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

シャドバ 機械ネメシスは人形じゃなくて進化の方が強い説

f:id:gomibiyoushi:20210708225213j:image

 

ネクロ、ネメシスミラーでも処理しやすい気がする進化ネメシスRSCバージョンです。

 

f:id:gomibiyoushi:20210708223044j:image

メイシア入れるか悩むけど。。。

融合は基本的に遮断を出したいですね。

 

コロッサスマグナくんが地味にいい仕事するんすよ。

カトルで雑に処理もできるし、中盤に盤面並べなくてもいいからミラーの当て先も減らせる。

 

進化稼げればベルくんの前に8Tグリームニルで決める事も多いですね。リーサル見えそうなら触手は調整しなきゃだけど、意外と何とかなるって感じです。

 

ロイヤル流行ったら勝てないかもだけど。。。

ロイヤルは初手カトルキープでリオードを消すしかないですね。