ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

シャドバ 機械連携ネメシス強すぎて草

頑張ってウィッチ使ってたのがプレミって思うレベルで強いですね(´・ω・`)

f:id:gomibiyoushi:20210707015728j:image

f:id:gomibiyoushi:20210707015737j:image

 

特にこいつらが犯罪ムーブで3Tラミエルまでいけたらほぼ無敵状態です。笑

ニコラとかアームドバトラーがいるから油断は禁物ですけどね。

 

f:id:gomibiyoushi:20210707015947j:image

ナーフ前でもエルフもビショップも勝てないことはない位には強いです。

 

 

ベルくんの融合も思ってたより地味に強いし、メイシアでトレランスのコスト下がるのもヤバすぎます。

序盤は人形メインキープで徐々に機械を集めていく感じの流れが強そう。

 

ただデッキの余白がすでにあまりないので、高速化してるネクロとロイヤルにこれから勝てるのか?っていうのはちょっと不安です。

 

思い切って機械を捨ててオーディンで連携ネメシス組むのも面白いかもですね。

 

七夕ですが、スロットはどうでしょうね。。。

今年が最後の機械が多いから、そうゆうのも考えてくれるお店があるといいですけど、そんな余裕はないでしょうね(´・ω・`)