ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

南国育ち色々解析出たみたいだけど

f:id:gomibiyoushi:20210305234422j:image

これは流石にどうなの???(´・ω・`)笑

 

期待値的にはGODがなくて天井しか期待できない凱旋みたいな感じだから、相当荒れるし下振れしやすいと思いますけど。

 

他にも本当かわからないけど、予想通りSPの50%でフリーズ発生でしたね。

挙動やデータ的に100%ではないと思っていたので私はエナは出来ないと思ってました。

モードアップは予想通り出てないので、ここの詳細は絶対にもう出さないと思います。

 

流石にもう誰も触ってないのが答えです。

今のスロットやってる人は10年前の人より圧倒的に知識がありますね。

 

モンハンも乙女も政宗ゴッドイーターも誰も打ってないし終わった感ハンパないです。

 

フレームアームガールズは面白いけど。。。って感じです。

無限にAT入らない恐怖はありますからね。

f:id:gomibiyoushi:20210305235408j:image

ここから特化で乗せればヤレるのは好き。

アイテムストック4つあればヒキが最悪でも勝てるイメージでしたね。

でも12戦後の90%継続というただの5gループは許せない。

 

f:id:gomibiyoushi:20210306000608j:image

コイツも確率詐欺が凄いですね。

ほぼ50%で即落ちなのに90%ループとか書いてますからね。笑

因みに打ちっぱなしだとめっちゃ損するので止め打ち必須です。

最近のパチンコはひぐらしよりよっぽど技術介入してる気がします(´・ω・`)

ポンポンチャンスでも確変100%なので期待できるようになった以外は全く前作と同じ演出ですね。笑

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210305235917j:image

豪炎高校は自力って言ってるけど、HOTD GOLDとゴッドイーター出されて信用しろって方が難しいですよね。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210306000106j:image

絶対衝激は2も思い入れあるしクッソ気になるけど。。。

ギャルの子どこ行った?笑

 

七匠(´・ω・`)

 

期待は全くしてません。笑