ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

果たしてウマ娘はリセマラ必要なのか?

同じサイゲのシャドバはリセマラで初期レジェンドの数はかなりブレますが、ウマ娘も変わるでしょうか?

とりあえずの攻略がURAクリアだと思うので、そこをメインに据えて考えていきます。

 

自分自身、最初がキャラガチャに全振りしてサポートのSSRエルコンドルパサーだけになってしまったのですが

f:id:gomibiyoushi:20210303223312p:image

URA決勝までは行けました。

ただ正直、他の馬でもあまり伸び代を感じなくなってしまったのもあり、リセマラしてみる事にしました。

ライスシャワーちゃん育て切りたかった(´・ω・`)

 

結論から言うと

 

あんまり必要ないかも。。。

 

そもそもSSRの率が低いので1枚もこないのもあり得ます。時間もかかるしね。

 

星3のウマ娘はチケットで1人確定交換できるのですが、星3キャラが複数欲しいとかならリセマラしてキャラ引いた方がいいですね。

 

f:id:gomibiyoushi:20210304005702p:image

一応、リセマラしてサポートSSR4枚で何もせず2戦目でここまで行けました。

 

やり込んだり、調べてるわけじゃないので詳しいことは言えないですが、カジュアルに遊びたいなら普通にキャラ引いて色々なストーリーを楽しめた方がいいかもです(´・ω・`)

 

f:id:gomibiyoushi:20210304031629p:image

運要素かもですが、リセマラ後サクラバクシンオーでURAクリアできました。笑

強化とかは特にしてなくてウオッカ2回、マルゼンスキー1回の後に普通にクリア出来ました。

 

でも正直サポートも誰が強いとかあんまわからんっすね(´・ω・`)笑

根性と賢さも死にステ気味だし、後半はスキル勝負になりますね。