ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 グルメは冷めないうちに攻略5

f:id:gomibiyoushi:20201217080518j:image

 

 

モンド

f:id:gomibiyoushi:20201217080550j:image

f:id:gomibiyoushi:20201217080602j:image

石門ワープから反対向いて飛んで壁沿い進んで終わり。以上!

 

旅館

f:id:gomibiyoushi:20201217080705j:image

秘境飛んで歩いて終わり!

禁止事項多すぎて歩くしかないです。

 

リーユエ

ここだけやり直しまくりましたね。。。

飛行禁止って、わかってても押しちゃうんですね(´・ω・`)落下攻撃はセーフなので序盤は落下攻撃でガンガン降りていきましょう。

f:id:gomibiyoushi:20201217080931j:image

f:id:gomibiyoushi:20201217081205j:image

大きな岩が目印で濡れないで中に入れます。

大型ヒルチャールいますが、ダッシュで無視しましょう。

f:id:gomibiyoushi:20201217081046j:image

大型ヒルチャールを抜けたら上に登らずにここから落ちます。

f:id:gomibiyoushi:20201217081142j:image

ここがゴールです。

 

ゴール前にも水があるので気を抜かないでください。私はやり直しました。。。

f:id:gomibiyoushi:20201217080951j:image

 

やる前に1度ゴールがどこか確認した方がいいかもです。

私は最初上にいるのかと思って無理ゲーだと思ってました。

今までで1番キツかったです(´・ω・`)