ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 稲妻の最後まで残ったギミック集

f:id:gomibiyoushi:20210801212347j:image

稲妻の探索度が100%になったので最後の方まで残ったやつを紹介します。

 

たたら塚の粒子集める系と神社の空中でつなげるめんどくさいやつはまだやってないです。。。

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210801212303j:image

カメラ→発掘でした。

f:id:gomibiyoushi:20210801213609j:image

意外なところにカメラ犬いるからまだ見逃しあるかもですね。

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210801212609j:image

ここはなんか周りの物壊たら雷ヒルチャール王出てきた感じですけどただのラグかもです。

 

f:id:gomibiyoushi:20210801212802j:image

これ系も判定ガバガバで後回しにしてました。

 

f:id:gomibiyoushi:20210801212833j:image

f:id:gomibiyoushi:20210801212852j:image

これも悪意ある配置ですけど陸→島の2殴りで出来ました。

 

f:id:gomibiyoushi:20210801212958j:image

これも悪意ありますね。普通に泳いだらとれないです。

 

f:id:gomibiyoushi:20210801213116j:image

島を渡りまくる雷霊。

 

f:id:gomibiyoushi:20210801213153j:image

コイツはマジで最悪なルートの雷霊。

 

f:id:gomibiyoushi:20210801213246j:image

最南端を見逃してました。

 

f:id:gomibiyoushi:20210801213434j:image

f:id:gomibiyoushi:20210801213448j:image

地味にこれも難易度ヤバくない?

刻晴いなかったらとれてないと思います(´・ω・`)

 

あとはホラ貝がまだ出てないですね。。。

 

沖ハナ解析でましたね。

REG後天国とかいうインチキモードがある事がわかったのと、もう客は飛んでるって感じです(´・ω・`)