ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 ドラゴンスパインの感想と攻略

すみません、先に言っておくとまだ1時間ちょいしか出来てないので攻略は出来てません。。。

 

f:id:gomibiyoushi:20201224121624j:image
今回はストーリーを無視しての精霊像のワープポイント解放、秘境への到達が不可能になっていると思われます。

原神慣れしたプレイヤーほど、一直線に秘境に行くと思いますが、パイモンに止められて頂上まで登れないので注意してください。

 

 

 

一通りのストーリーは終わらせましたが、秘境への道のりは結構遠そうです。

私は攻略は見ない派なのですが、今までのストーリー探索よりは遥かに難易度が上がっていますね。

行き止まりやアイテムを集めないと進めない所が多く探索にはなかなか時間がかかりそうです。

炎元素キャラは必須です。

f:id:gomibiyoushi:20201224121701j:image

寒冷でゴリゴリHPが減りますが、まだまだノエルの回復でゴリ押しで倒すこともできます。

f:id:gomibiyoushi:20201224122033j:image


更に、氷のギミックの柱がたまにありますので騎兵隊隊長の彼も連れていくとよいです。