ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 ヤシオリ島のギミック集

f:id:gomibiyoushi:20210723150114j:image

稲妻でも緊急ミッション出るんですね。笑

 

ヤシオリ島にはアイテムを24個も要求してきて報酬は唐揚げのレシピのガキがいますが、真のクソガキはコイツです。

f:id:gomibiyoushi:20210723150746j:image

f:id:gomibiyoushi:20210723150820j:image

3回クリアすると手鞠が貰えます(´・ω・`)

 

f:id:gomibiyoushi:20210723150951j:image

3回参拝すると次の日に宝箱くれる?

無限だったらやばいですね笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210723151106j:image

雷の仙霊移動距離長すぎんのよ。

って思ったら目玉になってた。

f:id:gomibiyoushi:20210723151209j:image

地下には墓が。。。

花を添えるパターンはここで2つ目なのですが、もしかしたらまだあるかも。

 

f:id:gomibiyoushi:20210723151322j:image

たくさんあるのでわかると思いますが、雷の種状態で剣の雷を解除できます。

f:id:gomibiyoushi:20210723151429j:image

武将も名前あるのとないのとあるけど、剣豪大会イベントがあるんでしょうね。

剣士には爆弾で対抗します。笑