ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 グルメは冷めないうちに 攻略3

f:id:gomibiyoushi:20201213080230j:image

 

f:id:gomibiyoushi:20201213080305j:image

 

モンド

f:id:gomibiyoushi:20201213080329j:image 

ワープで飛んだら左を向いて上の門に向かって進みます。

スライムは無視で大丈夫です。

 

門を抜けると弓ヒルチャールが3匹配置されます。歩いてれば当たりませんでした。

f:id:gomibiyoushi:20201213080534j:image

こいつは崖の下ではなく上にいるので注意してください。

無駄に最後下ってやり直しました(´・ω・`)

 

リーユエ

f:id:gomibiyoushi:20201213080709j:image

ここのワープに飛んで上の陸地を進みます。

ヒルチャールと盗賊がいると思いますが、ダッシュはしていいので、ダッシュバフのあるガイアでダッシュ連打してれば余裕で着きます。

 

 

旅館は右側から行く安全ルートだと間に合わないので、ヒルチャールの王の所を通らなければなりません。

ヒルチャールの王の追いかけ具合によっては着いても戦闘中の解除を待つことになります。

ここもガイアなら水辺で追いかけられてヤバいって時にスキルで敵を凍らせて料理を守ることができます。