ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 チライ社殿ガバガバだった件

アプデで神里屋敷北東の島の地下の裏世界の穴が塞がれていました。

あと街にも修正が入ってます。

f:id:gomibiyoushi:20211018231656p:plain

アプデ前はロリで挟まって簡単に裏に行けたのですが。。。

 

f:id:gomibiyoushi:20211018231837p:plain

璃月のここだけずっと放置なのは直せない仕組みがあるんでしょうか。

 

チライ社殿裏世界の入り口パート2です。

f:id:gomibiyoushi:20211018232014p:plain

樹の下の入口から入って犬2匹の先です。

f:id:gomibiyoushi:20211018232201p:plain

レンガのない穴に入って右向いたら普通に裏行けます。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20211018232320p:plain

謎の石板の間です。これマジでストーリー的に必要あったの?笑

f:id:gomibiyoushi:20211018232542p:plain

上に登る蔦の右側ですが、ガバガバです。

f:id:gomibiyoushi:20211018232647p:plain

ただこの2箇所の入り口は浅いのでやっぱり壁抜けしないと先には行けません。

穴はあけてるけど対策はしっかりしてて、何層も地形を複雑に重ねてます。

 

前回紹介した天井の絵の手前の穴が結局1番楽に裏世界に行けそうです。