ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 飛行任務6日目 爆発性飛行攻略

f:id:gomibiyoushi:20201209091853j:image

 

また難しくなりましたね。

なんとなくかもしれませんが、小さいキャラの方が小回りがきく気がするので今回はガイアではなくクレーでやりました。

 

f:id:gomibiyoushi:20201209091950j:image

1個目のメダルはダッシュすると取れないので落ち着いて上昇してから取りましょう。

その後のダッシュの輪は下の方を通ると2個目のメダルもそのままとれます。

 

f:id:gomibiyoushi:20201209092114j:image

3個目のメダルなのですが、木の影になってて気づきにくいです。

私も最初5回くらいスルーして失敗しました。

 

3つ目を取るまでは落ち着いてゆっくりやりましょう。

 

一気に上に上がる所は変に視点を動かさずにまっすぐ向いてて大丈夫です。

上に上がればそんなに難しくないと思います。

水色の爆弾は楽に避けれます。

 

上のもダッシュの輪の下の方を通るとダッシュの元素が取りやすいです。

残りのメダルは2つとも上にあるので上昇はなるべく使わないようにしましょう。

f:id:gomibiyoushi:20201209092516j:image

 

ちなみに終わりを選ぶと最後に落下死の罠があります。

f:id:gomibiyoushi:20201209092546j:image

 

そして、近くにダンディのチャレンジもあります。

f:id:gomibiyoushi:20201209092640j:image

まさかの全部やってなかった/(^o^)\

飛行任務に比べたらかなり簡単です。