ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

シャドバ イルガンノがナーフ^^

マジでふざけんな^^笑

 

まさかの唐突なイルガンノのナーフにより前回作った電車ネメシスは24時間経たずに使えなくなりました。。。笑

f:id:gomibiyoushi:20201207220045j:image

 

流石に唐突すぎてけっこう炎上してますね。

ネメシス大嫌いな人は嬉しいと思いますけど、今のネメシスでナーフ前イルガンノ入らないデックってのがないのでネメシス側は大ダメージです。

AFはもう入らないと思うし、コンネメも連携も3積みではなくなるかもですね。

 

 

連携ロイの猛虎エンハンスナーフってこんな気持ちだったんだろな^^笑

 

遊戯王のキラースネーク

f:id:gomibiyoushi:20201207220555j:image

MTGのスクイー

f:id:gomibiyoushi:20201207220736j:image

 

まぁ実際、他のカードゲームでも無限に帰ってくるリソースの強さは証明されてるので、ナーフされてもあんまり文句は言えないレベルのカードですよね。。。

むしろ即帰ってくるので普通に上位互換です。

 

f:id:gomibiyoushi:20201207221626j:image

せめて進化前2/2スタッツにして欲しかった。

闘技場で4/3にして殴るってのを作ったけど、それは別にイルガンノじゃなくていいって感じですね。笑

 

ちょっと、それよりもウィッチをなんとかしてくれよ運営さん。って感じです。

アディショナルどっちも使い道なさすぎるし、マイザーもヴィンセントもクセがありすぎるんだってばよ^^